S-cubism家電ドロップシップ

よくある質問

皆さまからお寄せいただいたご質問の中から、主なものを掲載しております。
疑問点やご不明な点などございましたら、お問い合わせをされる前に以下に同じような内容がないかご確認ください。
以下の内容で解決しなかった場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

>A-Stage Store家電ドロップシップは何のサイトですか? 
>A-Stage Store家電ドロップシップはどんな商品を取り扱っていますか? 
>会員登録する方法を教えてください。 
>会員登録は無料ですか? 
>会員情報・パスワードの変更はどうすればよいですか? 
>パスワードを忘れてしまいました。 
>退会を希望します。 
>商品注文後の内容変更やキャンセルはできますか? 
>届いた商品に不備や不良があります。交換や返品は可能ですか?
>間違えて商品を注文してしましました。返品可能ですか?

A-Stage Store家電ドロップシップは何のサイトですか?

家電を中心とした、卸サイトです。Yahooの画像とWebページ素材を提供し、会員様はすぐにネットショップに商品を掲載頂けます。


A-Stage Store家電ドロップシップはどんな商品を取り扱っていますか?

テレビ、ポータブルDVDプレイヤー、CDプレイヤーといったクロモノ家電から、扇風機、ミスト冷風扇といった季節家電まで、売れる家電を多数取り揃えています。また各商品には、すぐに使えるサムネイル画像やWebページ素材が用意されています。


会員登録する方法を教えてください。

トップページの「新規会員登録」をクリックして、会員登録フォームに進んでください。

【SETP1】
「ご利用規約」および、「プライバシーポリシー」を必ずご確認後、「同意して法人登録する」をクリックします。

【SETP2】
会員登録フォームが表示されます。法人情報、担当者様情報を入力し「確認」をクリックします。

【SETP3】
確認画面が表示されるので確認後、「登録する」をクリックします。メールアドレスに「仮会員登録完了」のメールをお送りします。

【SETP4】
弊社にて、法人審査を行います。3営業日以内に審査結果をお伝えしますので、少しお待ちください。

【SETP5】
審査完了後、審査結果を担当者よりメールまたは電話でご連絡します。
審査完了後、登録頂いたメールアドレスとパスワードでサイトにログイン頂けます。


会員登録は無料ですか?

会員登録に料金(年会費・月額費とも)は一切かかりません。


会員情報・パスワードの変更はどうすればよいですか?

ログイン後にマイページの「会員内容登録変更」メニューから会員情報およびパスワードの変更が可能です。


パスワードを忘れてしまいました。

トップページの「ログイン」ボタンの上にある「パスワードを忘れた方」リンクをクリックしてください。
会員登録時に登録した質問に回答頂くと、パスワードがリセットされ、新しいパスワードが表示されます。


退会を希望します。

退会をご希望される場合、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。担当者より退会のご連絡をさせて頂きます。


商品注文後の内容変更やキャンセルはできますか?

商品注文内容の変更やキャンセルをご希望の場合はメールにて、ご注文当日のAM12:00迄(AM12:00以降にご注文の場合は翌営業日のAM12:00迄)にご連絡下さい。
その後、キャンセル手続きを行います。商品を再注文される場合は、改めてご注文手続きをお願いいたします。

なお商品出荷後の、不良品以外のキャンセル・返品・交換はお受けできません。


届いた商品に不備や不良があります。交換や返品は可能ですか?

お届けした商品が、ご注文頂いた内容と異なってる、または不良がある場合、返品または良品交換にて対応をさせていただきます。
(商品により、部品交換対応の場合、また在庫が無く交換がお受け出来ない場合もございます。)

不良商品の返品・発送に送料が必要な場合、その商品にかかった送料は弊社負担とさせていただきます。
不良がございましたら、まずは弊社までご一報ください。(受付時間:平日10:00-17:00)

商品によっては、交換をお受け出来ない場合がございます。
初期不良による返品の場合、運送業者の集荷の際に梱包が必要となります。お手数ですが不良商品の梱包をお願い致します。

エンドユーザー様からの直接の返品・交換依頼はお受けしておりません。
必ず会員様が商品状態をエンドユーザー様からヒアリングの上、弊社までご連絡ください。


間違えて商品を注文してしましました。返品可能ですか?

商品出荷後の、不良品以外のキャンセル・返品・交換はお受けできません。注文時に間違いが無いことをご確認ください。

お電話でのお問い合わせ

電話が大変つながりにくい場合がございます。また対応の履歴を残すため、情報の連絡ミスを無くすためにも、お問い合わせフォームでのお問い合わせをお願いしております。

A-Stage Store 家電ドロップシップ カスタマーサポート

03-6263-8501 営業時間:平日10:00~17:00 (土日祝休)